略しちゃ不味い。



スゥ「何だよよしこ、いきなり呼びつけて。」
たまえ「くだらない事だったら容赦しないよ・・・。」
よしこ「まぁまぁ、いいからコレ見てよ。」






よしこ「今年5周年って事で
記念に銅像みたいのを作って貰っちゃった!」
スゥ・たまえ「おおっ!!」






よしこ「わたしが001だから金にして貰っちゃった♪。」
スゥ「まぁアタシは銀でもかっこいいから気に入ったよ。」
たまえ「・・・・・・・・。」






たまえ「おい、よしこ。
なんであたしがこんなだっさい銅色塗りの記念碑なんだ!?」
よしこ「そ、そんな事言われても知らないよ〜。」
たまえ「とりあえず作り直してこいって伝えろや!」
よしこ「わかったよ〜(めんどくさいなぁ・・・)。」






数日後。
よしこ「言われた通りにもう一体作って貰ったよ。」
たまえ「やっぱあたしは金色が似合う女だな。」






よしこ「せっかく作ってもらったから
この3体の像に名前つけよう!。
まずは金色のたまえちゃんの像だから・・・

きんT・・・







たまえ「よーしーこー!!」
スゥ「!!。」






よしこ「たまえちゃん、モウヤメテー!」
たまえ「ゆ・る・さ・ん!!」
スゥ「巻き添え食わない様にしよ。」







たまえ「また同じ様な事言ったら・・・・●す。」
よしこ「ちょっとした悪戯心ですいませんでした(´;ω;`)」
スゥ「(あたしも同じ事思いついたけど言わなくて良かった・・・。)」



おしまい。




inserted by FC2 system